多種にわたる原料・製品の輸入業務から海外での事業サポートまで、専任スタッフを動員したサービスをご提供します。 海外展開事業をサポートグローバル化する社会に柔軟に対応し、お客様のニーズにお応えする為に現地でのきめ細かな情報収集や調査を行い、より良い原料や製品の調達を行うとともに、日本の高品位製品の海外展開事業をサポートします。ご発注の流れ弊社では、幅広い商品知識を持った営業スタッフ、世界中のサプライヤーと交渉を行う調達スタッフ、各商品に精通した専任のエンジニアが、力を合わせて、お客様の課題解決に最適なご提案をいたします。 01. ご依頼・お問い合わせ当サイトのお問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にご相談ください。 02. お打ち合わせ弊社担当者が、お電話・オンライン(Zoomなど)でご要望をお聞きします。ご指定の場所へお伺いすることも可能ですので、お気軽にお申し付けください。技術的なお打ち合わせをご希望のときは、技術スタッフも対応いたします。 03. お見積り仕様確定後、おおむね5営業日以内に回答いたします。在庫がない海外商品の場合は、為替や運送方法を考慮した諸経費をご案内し、納期情報を随時お伝えします。お取引方法は、お打ち合わせの際に確認をさせていただきます。 04. ご注文・ご納品お見積り内容に基づき、ご注文いただきます。ご注文後は、調達スタッフがサプライヤーとの窓口となり、担当営業スタッフがご納品まで責任を持って管理いたします。 05. ご購入後のサポート担当した営業スタッフが窓口となり、商品の技術サポートをいたします。